TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

5月5日(木)のつぶやき

2011-05-06 01:13:32 | σ(゜∀゜ オレ的日記
00:54 from web (Re: @ikumi317
晩酌せっと☆彡RT @ikumi317
01:02 from web
え(゜○゜)!ケンシロウの声も違う。。。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
01:10 from web (Re: @ikumi317
ジェーンと二人か~☆彡ジェーンも最高の癒し系だよな♪RT @ikumi317
01:38 from web (Re: @miu0101
正しく生きるためには、本当の正しさを知らなきゃならない。まだ、たっぷり迷っていい年齢だと思います。『論語』読んで。正しさを学ぶことができます♪RT @miu0101
01:48 from web (Re: @naomi106minmin
なおみんもそういうお年頃だかんね♪でも、お前も性格良いしきっと素敵な人が現れます♪RT @naomi106minmin
01:50 from web (Re: @miu0101
『論語』は俺のバイブル的存在。その世界観を自分の中に取り入れることができたのもBaliにいたとき。現状に苦しむときは『仏教』の世界観が導いてくれますよ。RT @miu0101
01:52 from web
いなり寿司ってなんでこんなに美味しいのだろう。。。
01:58 from web (Re: @rin_aoki108
あら。告白???(´∀`*)ウフフ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks RT @rin_aoki108
01:59 from web
無限の住人なるアニメを観賞してみる。知ってる人いるかな???
14:57 from ユニリーバ ツイッター募金
つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
16:44 from web
今日の札幌。天気はいいけど寒いね。。。桜がちらほら咲いてきた。春だね~。
16:52 from web
週明け札幌で仕事入ったので、1週間滞在期間を延長します☆☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
23:35 from web (Re: @rairaikabuki
え?営業してるんですか???すご過ぎます。(;・∀・)私、地元で療養しています。。。RT @rairaikabuki
23:36 from web (Re: @moezsof
花火!!!もうそんな季節か。。。旅行楽しんでください☆RT @moezsof
23:46 from goo
5月5日 #goo_dj-tao http://goo.gl/mad92
23:47 from web (Re: @moezsof
(・∀・)イイネ!!俺は週明けまで地元で心を癒してます。。。RT @moezsof
by tao0531 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿