TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

5月2日(月)のつぶやき

2011-05-03 01:09:31 | σ(゜∀゜ オレ的日記
01:22 from ユニリーバ ツイッター募金
つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
01:54 from web
今日の晩飯は考えた結果またボーアジ。カツ丼多すぎてまた残しそうになったけど完食したよ☆で、帰宅後息子たちにご飯食べさせ、そのまま俺も満腹から来る睡魔に襲われソファで気絶。。。
01:56 from web
考えてみれば俺は幸せだ。世界中にはもっと困っている人が沢山いる。そしてこの日本にも。。。被災している人や家族や友人を失った人の悲しみから見れば俺の悲しみなんてゴミだな。
02:00 from web
人の目の前にゴミを捨てておいて、香りを褒めろだと?恥知らずめ!!!
02:05 from web (Re: @yumenihei
あ、今日は休み???ナショジオとかディスカバリーとか面白すぎるよね!!!RT @yumenihei
02:22 from web (Re: @yumenihei
3.4.5.は休みでしょ?てか、ほぼ毎日バイト行ってるんでしょ?いつ学校行っているのか超不思議です。ある意味ゆめがナショジオ!!!RT @yumenihei
02:23 from web (Re: @dripcafe_shu
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪RT @dripcafe_shu
02:27 from web (Re: @yumenihei
あ、なるほどね!!!世間は震災に翻弄されてるね。。。俺は久々の地元を楽しんでます☆RT @yumenihei
02:29 from web
中国のドラマでも日本を全くありえない表現をしている。ということは、他の外国の人たちが日本を正確に認識してないとしても致し方ないか。。。
02:44 from web
『恥を知る』。。。素晴らしい概念だ。おおよそ、西洋では存在しないだろうな。
02:46 from web
息子たちとBEERを飲む深夜。また楽しからずや。
02:50 from web
気分がよくなってきた~☆(´∀`*)ウフフ
02:54 from web
いつも思う。俺がこの現代ではなく、古きよき時代に存在していたらどういう生き方をしていただろうと。。。
03:48 from web
恨みたい。憎みたい。殴りたい。殺したい。。。しかし不毛なんだ。その全てが。
04:12 from web (Re: @Hitomi_J0718
そろそろ彼氏を作る時期かも。。。(´∀`*)ウフフRT @Hitomi_J0718
04:13 from web
夜が明けてきた。やっぱり、北海道は朝が早いね♪沖縄の夜が来るのも遅いのも好きだけど。。。
04:31 from web (Re: @dripcafe_shu
@dripcafe_shu そうそう!!!晩飯食った後に0時近くまでねちゃって。。。今は宅飲み中です。
04:39 from web (Re: @dripcafe_shu
@dripcafe_shu 休み??そうなんだ~~!!!もう少ししたら、朝飯食って寝ようかと。。。明日っていうか今日は家で資料作成な一日です。仕事かよって感じだけど、なかなかこういう時じゃないとできなくてさ。ま、暇な証拠ですね♪
04:47 from web (Re: @dripcafe_shu
@dripcafe_shu 他にすることないんで、暇つぶしです♪( ´△`)アァ-朝飯食いになか卯行こうかな~。びっくりドンキーは24時間じゃなくなってるし。。
04:56 from web (Re: @dripcafe_shu
@dripcafe_shu だるま???そういえば、ジンギ食ってない。。。めんよう亭イキタス!!!
05:18 from web (Re: @dripcafe_shu
@dripcafe_shu たまにヤーガーも行きたい。。。札幌帰ってきたら食うことばっかり考えちゃう。(;・∀・)
05:18 from web
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ がんばるのだー!!!何かを噛みながらやると記憶力UPします♪RT@TAMESONO
13:56 from web (Re: @Hitomi_J0718
俺は地元ですっかりGW気分♪(´∀`*)ウフフRT @Hitomi_J0718
14:13 from web (Re: @moezsof
寝るのだ!!RT @moezsof
14:24 from web
鋼の錬金術師って面白いね♪
by tao0531 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿