TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

ふさわしい朝

2011-05-31 08:29:13 | σ(゜∀゜ オレ的日記
(゜Д゜)ノ ァィ


いやいや、今日で45歳になってしまったわけです。

生まれて45年。

いろんなことがありました。


それにしても、すげーいい人生をおくれてると思うさ☆彡


素晴らしい人たちに囲まれ

素晴らしい体験をし、

そして素敵な愛に包まれて生きていける俺って

やっぱり三国一の幸せ者だわ☆ミ

(´∀`*)ウフフ


この先、老いて行くまで

まだまだたくさんの修行をしていく事でしょう。

その中でσ(゜∀゜ オレはいったい何人の人に

「幸せ」っていう気持ちを

プレゼントしてあげられるのかな?


一人でも多く

1秒でも長い時間

「幸せ」っていう思いを感じてほしい。


見返りなんていらない。


で、その人たちが思い出すんだ。

σ(`ε´)オレと過ごした時間を。

その時に、そういえば幸せだったなって思い出してくれたら

σ(`ε´)オレのLife workは完成!!!


これからも、そういう生き方をして行こうと

思ってます♪

45歳。

まだまだ、修行中の身です。

がんばりますよ!!!


結果?


別に気にしてない。


そこが、一番大事なわけじゃないから。

だってさ、結果なんて自分が望む結果とそうじゃない結果

二つに一つしかないじゃん。

しかも、それは努力に比例するわけでもなく

運が左右するわけでもない。

自分でコントロールできないものを

最終的な目標にするほど人は

「幸せ」から遠ざかることは身をもって体験して知ったし。



自分がどう生きて

どう在るか。

それが最大のテーマだからね!!!


それ以上でも、それ以下でもない。


大事にするものは全て

目に見えないもの。

計れないもの。

形のないもの。


それが一番大事だって言うことには気づけたし。

決して失っちゃいけないって言う事にも気づけたし。


全てをリセットして

もう一度スタートしても

σ(゜∀゜ オレはここにある。



そう、自分を見つめなおすにふさわしい朝。

めっちゃ天気いいじゃん!!!


読んだら必ずクリック☆彡クリック☆彡
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿