TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

麗しの香港

2016-12-19 18:27:36 | σ(゜∀゜ オレ的日記
今、僕の思いは香港に向いてます。
毎日香港の不動産価格見たり
税制について調べたり。
でも、あまりの高額物件に愕然…(;´Д`)
流石に中古物件で5億円超えるってのは
(;-ω-)ウーンってなるよ。
賃貸でもいいなーと思うのは150万以上。

それでも僕は香港に行く。
じーちゃんの栄誉を再興することが
孫の僕の務め。

僕の仕事は自治体からお金を貰います。
そこで得た利益を法人税で国に戻すのは
本末転倒な話でしょ?
だから、国内で得た利益は全て使う。
その地方で全額事業投資する。

僕の事業は地方にとって必要不可欠。
これからの日本を地方から変えるのろしとなる。
誰もなし得なかったこと。
それを実現させるプラン。

そして僕は香港に拠点を移し
アジアと日本を一つにする。
僕らは日本人であると同時にアジアンなんだ。
世界の中心はアジアになるんだ!!

そう。僕には大きな夢がある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿