TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

連日の朝帰り

2010-05-02 15:42:20 | σ(゜∀゜ オレ的日記
ここ2日間連日朝帰り。

ちょっと疲れてきたな~。


でも、久々の仲間との楽しい時間を過ごしてます☆彡

(´∀`*)ウフフ


あの頃、まだ20歳そこそこだったヤツラも

今やアラサー。。。(;・∀・)


そりゃ、当然σ(゜∀゜ オレも歳をとるわな。


でも、なんかイイ感じ。

居心地の良さ。


故郷みたいな。



巷はゴールデンウィーク。


σ(゜∀゜ オレは毎日仕事。


でもさ、それはそれでOK☆彡


まだまだσ(゜∀゜ オレには生きる意味が残されているからね♪

(・∀・)ニヤニヤ。。。



2010年。

久々に変革の一年がやってきました!!!


あと6年。

大きな一歩を踏み出す2010年。


もっと自分自身成長。

誰かの役に立つためにはもっとおれ自身が

成長しなきゃ!!!


そのための今日。そして明日。




おっと、そういえばスクーター通勤かなりイイ感じです☆彡


(´∀`*)ウフフ


近日中に画像UPだな♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



さ、今日も一日頑張っていこうか☆彡



読んだら必ずクリック☆彡クリック☆彡
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿