TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

5月。σ(゜∀゜ オレ好きなんだ。

2010-05-09 07:59:41 | σ(゜∀゜ オレ的日記
σ(゜∀゜ オレ5月が一番好きだった。

σ(゜∀゜ オレが小さな頃、両親は共働きで

いつも一人ぼっち。


でも、5月はこどもの日があって

σ(゜∀゜ オレの誕生日もある。



いつも、うちの親父は仕事を休んで

一緒に過ごしてくれた。


ドライブに行ったり、すし屋に行ったり。


本当に5月が毎年待ち遠しかった。



親父が死んで、22年。


σ(゜∀゜ オレはまっすぐ成長できただろうか?


オヤジの思うような男になれてるだろうか?


今となっては確かめる術もない。



いつもσ(゜∀゜ オレは自分に何かを問いかける時


そこには死んだ親父がいる。


何も答えてはくれないからこそ

σ(゜∀゜ オレは誰よりもまっすぐ生きなきゃって思うんだ。


だって。。。

俺にできる親孝行はそれしかないから。。


強いオヤジの後姿にσ(゜∀゜ オレは今も勇気付けられている。


いろんな人から尊敬され

惜しまれてこの世を去った親父の後姿。


σ(゜∀゜ オレにはでかすぎて

越える事なんて出来ないかもしれない。


でも、その後姿をまっすぐ見据えて

これからも生きていこうと思う。

今日。

そして明日。





読んだら必ずクリック☆彡クリック☆彡
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿