TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

5月28日(水)のつぶやき

2014-05-29 00:48:02 | σ(゜∀゜ オレ的日記

@azusa_1229 お疲れです??俺は一仕事終えて夜までのんびりー????????


【誕生日別診断】

謎が多い人の誕生日

1位.16日
2位.1日
3位.31日
4位.23日
5位.8日

謎がない人の誕生日

1位.12日
2位.7日
3位.10日
4位.3日
5位.15日

本人もしくは友達にいたらRTしてあげてね!

DeeJay-Tao さんがリツイート | RT

昔、おばあちゃんに「道を尋ねられるような人になりなさい」と言われたことがある。道を聞かれるということは、服装や髪型がきちんとしていて、表情が穏やかで、姿勢が良くて、優しさの中にどこか頼れる雰囲気を持っているということ。おばあちゃんが伝えたかったのは、きっとそういう意味だと思う。

DeeJay-Tao さんがリツイート | RT

【血液型診断】

A型女:常識人だけど暴走すると大変
A型男:優しいけど頑固
B型女:面白いけどナイーブ
B型男:ムードメーカーだけど臆病
O型女:明るいけど甘えんぼ
O型男:おおらかだけど人をよく見てる
AB型女:馴染みやすいけど防衛本能強い
AB型男:元気だけど思慮深い

DeeJay-Tao さんがリツイート | RT

目の前に立っている少年に、テキストでチャックあいてるぞって教えてあげたら、流暢な英語でThank youと言われた…少年よ。俺はJapaneseだぜ??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿