TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

ウソとSEXとそして苦い朝。

2009-10-24 05:03:16 | σ(゜∀゜ オレ的日記
ウソとSEXと苦い朝。

そんな経験をした事がある人もいるよね。。。

(´∀`*)ウフフ


ウソついてSEX。

そして、自己嫌悪の朝。


酔ってそしてSEX。

そして、苦い朝。


( ´ー`)フゥー...


実はσ(゜∀゜ オレ、そういう体験がないのさ♪


だっていつも、抱く時は気合入れて抱いてますから!!!

勢いで抱く事なんてほとんどないね。


若い時はだーって行っちゃってたけど

それでも、一回きりの女はいないしね♪

比較的真面目なんです!!!


σ(゜∀゜ オレ、毎日じゃないけど

家で晩酌するんです。


で、当然酔ってきます。

そうすると、抱きたくなります。


でも、誰でもいいわけじゃないのよね。σ(゜∀゜ オレ。


確かに、そんな時間でもできないことはないですけど

なんかそういう気分じゃないんだわな。



それはSEXしたいわけじゃないんです!


愛のエクスチェンジをしたいんです!!!


だから、誰でもいいわけじゃないんだよね☆彡


いつからか、σ(゜∀゜ オレ


そういう男になってたわ、、、


で、今夜も晩酌。


(´∀`*)ウフフ


ジレンマの中にいる自分の精神状態を楽しんでます♡



あ、そういえば来週の水曜日28日だね。

ALIVE!

復活!!!

キタ━━(゜∀゜)━━ヨ!!!


12月にカンボジア行くんで♪


今回はacidじゃなくantiっていうお店☆彡

南7条西4丁目アヴァンティビルの2Fです。

普通にお食事とかも出来ます。

安いです♪(´∀`*)ウフフ


で、今回は普段エスパーニャでやってもらってる

ムジカロッホがLiveで参加してくれます☆彡

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


1000円1ドリンクです♪


10月28日水曜日21:00からやわやわスタートします☆彡

来れる人はぜひドーゾ☆彡

必ず、幸せになれます。


だって、幸せをシェアするALIVE!ですから!!!!!!


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿