goo



引き続き

片付け
が続いております





片付け と打ち込む際





片 の時点で


片瀬那奈
さんが出てきます





どんだけblog含め 色んな人と片瀬那奈ちゃんの話題で盛り上がってるんでしょう





実はもう



の入力時点で片瀬那奈ちゃんがトップに





わおっ 引き続き大好き




まぁ片付けしてるんですけど懐かしいアナログやCD整理してると

聴いてまうねー
手が止まる訳ですわ





音楽はイントロ一発でその頃の空気間や
その頃携わってた人や友達や

恋人まで〓

鮮明にフラッシュバックします





スゴイよね





だから音楽に魅了されてる訳だけど





大阪時代の事や

上京当時の事‥





あんなとこ行ったなぁ

あんな事したなぁ





今みんなどうしてるんでしょう





一緒に聴いてた曲流れたらほろ苦い気持ちになってくれるんでしょうか





しんじのバカっ〓


とかつぶやいてくれてるんでしょうか





だいぶ痛い感じになってきたんで





メシを

作ります





めちゃめちゃ美味しい米買いまして





生活感の無いSINjIstaが黒く塗り潰した爪でつくりまする
(手はきれいよ)





Metal料理


そんなもあるかいっ





では夕食にします





CxxkRockShock





SINjI
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今昔  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。