goo



Stock Aitken & Waterman



数あるブログの中から本日もこちらに来られた

かるく変態の皆様方

ようこそおいでくださいました


2017


いかがですか??


もちろんRide on


ええ感じですよね


いやそうですよ、間違いありません


鏡の前で『今日も私ってステキ』ってゆうてから先に進んでください





さて今日からはSINJI自身の脳内HDを精査し直して

『やっぱり好き』な音源をご紹介して行きますね





新年一発目はStock Aitken & Waterman

こんな人たち

制作、プロデュースの作品を何枚かPickin' up





L.A. METAL同様、ずっと好きなのはStock Aitken & Waterman関連の音なのね

独特のbass&rythemが印象的で、爽やかなのにSexyでワクワクするクリスタル感は唯一無二のサウンドアプローチです

Discoビートにやたら爽やかなギターカッティングを放り込んでくるとこも特徴で気持ちいいの





代表的なところで言えば

Hazell Dean - Turn It Into Love





日本ではWink 愛が止まらない ~Turn It Into Loveがメガヒット




さらに西城秀樹 愛が止まらない
(動画はノエビア化粧品のオムニバスです。飛ばさないで聴いて欲しいけど、すぐHIDEKIさんに飛びたい人は9分36秒あたりから)


このアルバムはぜひ聴いていただきたいですね

コスメティック・ルネッサンス~ノエビアCM HITS!






話を戻しますと

この楽曲はカイリーミノーグも歌っていて
Kylie Minogue - Turn It Into Love



彼らがいかにこのトラックに愛情を捧げていたかが伝わってきます。



愛が止まらない でもうお腹いっぱい

って感じですか

でも改めてよくできた楽曲でしょ




そんなStock Aitken & Waterman

SINJIがPick'n upするのは


Roadblock



こういう音作らせても天才的なんです

クラブディスコです





日本人は好きなんです

ハーフ&ハーフ的な割合が




Coolだけど分かりやすい




みんなに優しいって感じ




ちょっと長くなりましたね




こんな音を聴きながら、こんなことを皆さんとシェアできるイベントを今年必ずやりますんで

そん時はお気に入りの一枚持ってface to faceで喋りましょう




ラジオではもちろん、ここでは話せないお話もたくさん用意しておきます






一日一個、昨日とは違うことするとすごく気持ちよくイケます




ご拝読、ありがとうございました


愛してます





DEEjAY SINJI































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  finding my way »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。