goo



彼氏

昨日もMetalざんまい




改めて




Skid Low




格好良すぎ




彼氏の店に行って一緒にJackを流し込んだんですが



彼氏はなんと




いよいよ明日からのラウドパークのバックステージで荒くれ者達に酒を作るスタッフで行くという事で




途中で打ち合わせと仕込みに行っちゃいました




またまた新しく墨ぶっこんだらしく見せてもらったんです




ステキ




本人公認許可画像です




もちろん僕も彼も完全にノンケです




オトコとして大好きな友人です




へらぶな釣りもお互い好きやし




『ガバサぁっ~』




西新宿あたりで流行ってます




いや流行らせてます




めっちゃ
めっさ
ごっつ




の最上級です




活字やから伝わりにくいんですけど




使って下さい




歌舞伎~ゴールデンは




『デストロイ』




健在です




実はもひとつ流行ってないんですが




どんだけー




越えたいです




彼と別れた後は某スタジオ?でまたまたMetalざんまい




昨日はジャパメタ率高め




リスペクトアーティスト




44マグナム祭り
やりました




触れればぁ~
離れるっ、
YOUR HEAR~~~~




ヤバイぜ




後半は役者の古本新乃輔君と合流しました




ここで心を込めてメッセージです




若年性パーキンソン病と闘いながらステージでシャウトしているポールさん




俺達ファンは




ずっと
変わらず
いつまでも




あなたのその歌声に魅了されて居たいです




そして応援し続けます









昨日も一緒にPartyしてくれた不夜城のRockな仲間達




愛してるぜぇ




ではまた




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« めたる THE PREDATORS »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。