goo



JUJUさん登場!!!!!




今日はクローゼットの整理をするはずやったんですが





1/3ぐらいですかねぇ





捨てれないんです





さすがに90年代前後に持ってたカマキリ色のスーツとか





Fantaグレープみたいな色したスーツはもうありませんが





レザーとか処分するの勇気いります





でもデザインが個性的なモノほど次の年とかにはもう対応出来ません




革ならWのライダースがいいですねー





年数経つごとに味出てきますし流行りすたりナシ





2~3着あったらおっけーです





ええ値段しますが





明日はずっとお会いしたかったJUJUさんがGuestです





Spontania feat. JUJU『キミのすべてに』





何回聴いてもいい曲です





クルマの中でチュウしたい時とかは絶妙のタイミングでPlayして下さい





僕はその先の行程も好きです





関係ないですね





JUJUさん10/8に7th Single『空』がreleaseされました





今回も泣けるし、切ないし、でもあったかい





珠玉の1枚です





さらに11/26にはDouble A side single『素直になれたら JUJU feat. Spontania』がrelease!!!!!





そう





あの名曲のアンサーソングです





お先にCheckさせて頂きましたがな感じ。。





スペイン坂、全国ネットでのTalkも貴重です





15:00~生放送





是非Checkよろしくお願いします





10万円分の商品券が当たるChanceもあります





デカいっ





10万円分





お祭りです





ではまた明日





動画もLiveなんで見てね~

TOYOTA SOUND IN MY LIFE





おやすみなさい














コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« WHITESNAKE・D...  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。