goo



PUERTA DEL SOL

嬉しいですねー




Jewelry大好き$INjIです




お直ししていたBraceletが完成しました




Ringも数点お買い上げー




これで秋Jewelry勢揃いです




PUERTA DEL SOL




お気に入りのJewelry Brandです




リーズナブルな物から
だいぶ仕事頑張らなあかん物まで豊富です




今回は結構買ったんで




結構仕事頑張らなあかん感じです




でもテンション上がるんですJewelryは




かなり好きです




PUERTA DEL SOLは男女問わずクールに演出出来るデザインなのでかなりオススメです




Show Roomは恵比寿五差路からすぐです




もちろんWeb Shoppingもできるのでホームページチェックして見て下さい




PUERTA DEL SOL




で即ヒットします




では秋を楽しみましょう




すぐ冬が来るから
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ランバ・ラル こんな時間に »
 
コメント
 
 
 
Unknown (asson)
2008-09-30 01:26:45
自分もこの前の展示会で色々買わせていただきましたw
いやぁ、PUERTAはかっこいいっす。
最近はRandomよりもPUERTAで買うことが多くなってしまいました。
服は今でもRandomが多いですけど…
 
 
 
asson!!!!! ($INjI)
2008-09-30 11:34:20
やばいよねぇー
でもassonから頂いたRandomのウォレット・チェーンとJIPPOはかなりよいです!!
ギャルウケも  熱!!!!!
毎日装着です!!


 
 
 
自分も・・・ (junk)
2008-09-30 18:06:55
アクセサリー大好きっす!!!

えっ!?
僕の分も良いんですか!?
有難うございます。

また弾けたいですね☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。