goo



SUPER CAMPLE 告知です!!!!!

お知らせです!!!!!



7/17放送のSUPER CAMPLEは



New Jack Swing Nightぉぉぉぉぉ(中京テレビのH.Pに画像アップされてるよー)



普段はナレーションですがこの日は



なんと



昔から大ファンの



鈴木紗理奈さんと(バリCuteで優しかった~)



同じブースでDJやらせて頂きました



ちょこちょこ出させて頂いてますが



全国ネット顔出しは初です



しかもSUPER CAMPLEが初なんて涙もんです



ウマくカメラ目線出来ない僕の面は笑えますが(意外と難しい。。)



New Jack Swing バリヤバです



CAMPLE DANCERSの皆さん



そして DA PUMP!!!!! もうヤバ過ぎです



自分のDJデビューがまさにNew Jack 元年で選曲もハンパないです



是非御覧下さい!!!!!



ISSAクンが早く良くなりますように



心よりお見舞い申し上げます











 
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« adrenaline 今年のバースデー »
 
コメント
 
 
 
返答ありがとうです! (ぼびやん)
2008-07-16 06:38:15
恋愛感情は、薄れてるんです。相手おる人なんで…今、入院中で、何かしてあげたいなぁ思ってたんですわ。昔「何も求めてないねん、笑顔がみたいだけやねん」て言ったら「何もと言いながら、笑顔を求めてるやん」て言われ「ハッ」した。笑顔出るならとしたことが…「あの引き際、鮮やかだな」相手おるし、親切の押し売りにならんようにします(^_-)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。