goo



ドリル

購入いたしました






パワフルでコストパフォーマンス的にも満足な一台






ボッシュです






ビス打ちまくります






掘りまくります






もうワクワクが止まりません






ワクワクといいますと

このあとしゃぶしゃぶを食します






台風のせいか取りにくい週末の予約も一撃で取る事が出来ました






しかし友人が約束の時間に間に合わないというのです






仕方ないので先に1人で行って待つのですが






基本1人◯◯が出来ない性格でございまして






ちょっと緊張しているのです






出来るのは






1人なか卯、すき家、吉野家、松屋的な場所ぐらいで






1人マクド的な1人ファストフードや

1人デニーズといった1人ファミリーレストラン






1人カフェや1人ダイニングなどはありえません






でも憧れるのです






焼き鳥屋さんや割烹で1人酒ヤってる大人の男性






哀愁があるのです






格好いいです






1人バーは日常ですがいずれも行きつけですからちょっと違います






1人でしかイケない場所もたくさんありますが






これくらいにしておきましょう






では1人個室で1人ビールしながら友人を待つ事にします






劇団ひとりも1人ではないですからね






Cxxk! Rock! Shock!





SINjI
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« また渋谷  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。