goo



豊洲

いいねぇ





お台場からも銀座からも近い





まだまだ街は開けそうだ




俺はイオンがあれば充分ですが





ちょっと惹かれる街です




勝どきも近いね





年明けの春が更新なので引っ越しを考えているのさベイベー





更新出来ない飽き性な引っ越し貧乏です





だって2年で更新て早くないですか?





更新料が家賃の1ヶ月分ですよ~





つまり更新月には2ヶ月分の家賃が発生する訳です





ちょっと考えますよね





ちょうど飽きてくる頃ですし





その物件をよっぽど気に入らないとねえ‥





今住んでる街は捨てがたいのだよ





川が近くにあるし商店街も少し行けばあって便利




ホテルはリバーサイド
川沿いリバーサイド





川沿いリバーサイドって




サマーな夏みたいな事になってますやん





何を言っているんでしょう





そうです 新居探しです





来春ですから今から探してちょうどなのです





自分の場合





先にデカいアメ車のV8クンが入るパーキングが敷地内にあるのが絶対条件です





機械式にはもちろん入りません





この時点で選択肢はかなり狭まります





パーキングといえば‥





4万円台ってなんじゃぁい





人住めるがなっ





シバいたろかー
シバいたろかー
シバいたろかー





あの芸人さんめちゃめちゃ好きです





外国人の皆さんへ





日本で暮らす際、関西を選ぶともちろん





関西弁になります





ご注意を





Rock'n Roll





SINjI
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あ~らよ〓 この香り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。