goo



コメント



僕が皆さんにPowerを送らなアカンのですが





コメントやアクセスしてくれてる事で





Powerもらってます





ホントに感謝しております





tomoharuさん






ほんまいつもコメントありがとうございます





元気もらってますわ~





Trans amのエンジン音は優しく大人なV8の低音です





BLUE FLAMさんで何本も作って頂きまして





その中から世界に1本のマフラーが仕上がり装着してます





4本だしの角度もめちゃくちゃSexyです





TRASH QUEENの応援も嬉しいです





7/29にはアニソンのカヴァーアルバム





『アニソマニア』





というコンピレーションアルバムで





メジャー進出です





仲間のArtistもたくさん参加しているので是非聴いてみて下さい





長崎にLiveで行けるように気合い入れて頑張ります






モックン





Mr.Michael





Michael Jacksonの話は2年ぐらいかけてゆっくりしゃべりましょう





もうずっと家でもI Podでもクルマでも





Michaelです





後ほどリハで





Love





$INjI





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ナツラブ 1位... GENROQ出ました! »
 
コメント
 
 
 
見ましたよ! (ぼびやん)
2009-06-26 19:56:56
ゲンロク!!聖子ちゃんのベストが出るのですね!シングルなら「瞳はダイヤモンド」アルバム曲なら「未来の花嫁」が一番好きです!!
 
 
 
Unknown (tomoharu)
2009-06-27 03:22:15
いつもコメント返して頂いてほんとありがとうございます
めちゃめちゃ⑳嬉しいですアニソマニア絶対買います早く聞きたくてたまらんですね 音楽っていいですよね 癒されるし、パワーもらうし、テンション上がるし車とどこか似てる気がします釣りしてる時ともどこか似てる気がします

ライブ、まじ来てほしいですその時は長崎から世界を揺らしましょう
いつも応援してます これからも頑張ってください

trash Queen

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。