goo



Acid Black Cherry

明日のTOYOTA SOUND IN MY LIFEは

Acid Black Cherry!!!!!

yasuクン登場

共通の友人がいて何度か呑んでたりするんですが

一緒にお仕事するのは初です

ガンダムつながりでもあって

あのシャア大佐、池田秀一さんのB.Dパーティーでも遭遇して

その時SHUSEクン紹介してもらったり.....

なんか縁があるんですわ

さて、そんなyasuクンのソロプロジェクト

Acid Black Cherryの4th SINGLE

『冬の幻』

が届きました

切ないミディアムロックチューンに仕上がっております

歌ウマすぎ

歌詞ささりまくり

カップリングには工藤静香の

『恋一夜』

なんちゅうセンスのいい選曲

そしてゴキゲンなアレンジ

明日かなり楽しみです

濃いトークになるでしょう

YO!!!!!CHECK!!!!!






あっ、ウーロンさんコメント&先週おおきにです~




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日は 浅草 »
 
コメント
 
 
 
初めまして!! (あゃ)
2008-03-12 03:17:22
Acid Black Cherryで検索したら見つけたので

お邪魔しました!!



yasuさんとお知り合い

なんですね☆

思わずコメント

してしましましたι

いきなり

失礼しました。
 
 
 
あやさん ($INjI)
2008-03-14 00:53:39

いらっしゃい~

アルバム激ヤバですよねー

うんカッコいい!!!!!

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。