goo



寝れへんよ

蒸し





蒸し





みなさんいかがなテンションですか〓





仕事は大丈夫ですが





帰ってきたら無気力満載です





ずっとユル~いR&Bとかメロウなんかけて





アロマ焚いてます





朝早いと喉あったまるまで時間かかるんで三時間前には起きて





うがい





うがい…





スッキリ見て





またうがい





はよ寝なあかんよ





裸ん坊で寝たらお腹こわすし





クーラーは夏でも寝る時は消さないと





カラダに悪いしね





だからこうやってブツクサblogってるのさっ




爪塗り直すのも面倒くさいし





日本が大好きやけど





この湿気だけは毎年どっか逃げたくなるねー




せーのでみんな日本から逃げたらオモロいかもね~





日本に人口ゼロ





アカンあかん





捕られるよ





せめてアイドリングストップは徹底しよ





あっ、今南の島のビーチ集めた動画見てんのね





はよ寝ろっ
ちゅう話やけど





海行きたいね~





似合わん事無いんよ
これが割りと





あんま焼きたくないけどね





おかけさまで文字打つの疲れて来ました





寝れそうです





お付き合いありがとねー





$INjI
Trash Queen
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 儲かってまん... 今日も »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tomoharu)
2009-06-24 07:47:35
蒸蒸蒸ですね
けど長崎は今日久しぶりました 太陽さんありがとう
が続けばのよさに気付き、が続けばのよさに気付く、結局両方大好きです
てかsinjiさん、もし日本からこの時期だけ出るなら、どこの国に行きますか?
自分はやはりイタリアに行きたいですね服の着こなしうまいし、海きれいだし、街並みもきれいだし、イタリアンスーパーカーの故郷、見てみたいですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。