goo



今日の〆



帰宅してシャワー浴びました




入ってしまえば10分~15分なのに入るまでが面倒くさいこの日課




いかし風呂上がりは気持ちいいですねー




キレイになったら汚したくなります




さて今日は渋谷にあるNight Club 『ブエノス東京』の10周年イベントに行きました




10年ですか。。。。




ちょうど上京して来たのが10年前




相変わらず客入ってます




Clubで10年間集客し続けるってハンパないです




昨日もパンパンでした




お目当ては 『Safarii』




ナマ『涙音』(なみおと)ヤバかったです




宇宙1可愛い上戸彩さん主演のドラマ挿入歌も決定




Checkです!!!!!




詳細はH.P.を~




それにしてもClubには明日のStarがわんさかです




平成生まれのアーティストもガンガン出て来てます




楽しみです




渋谷を後にしてクルマで横浜方面へ





食事しました





心地よい疲れです




いいLiveを見た後はやる気が出ます




みんなマジです




カッコ良かったぁ




1話だけ北斗観て寝ます(もうすぐ牙一族終わり)




明日も長いっ




おやすみなさい~




今誰の事考えてますか?




パッと出た人は幸せです

















Safarii H.P.
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« Safarii ラフォーレ前 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (asson)
2008-10-14 09:34:34
自分は兄貴のことを考えてましてぜ!!!!
 
 
 
今度 (junk)
2008-10-14 10:43:59
北斗の拳について、朝まで生テレビに出たらどうですか!?

また酒でも交わしながらおバカな事でも(笑)
 
 
 
asson!!!!! ($INjI)
2008-10-14 20:27:33
マ  ヂ  デェ~~~~~
結婚しよかー

 
 
 
junk ($INjI)
2008-10-14 20:30:24
1日で足りるかなぁー
北斗飲み、ええなぁ
アツいアニメやね~

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。