goo



収録

終わったら絶対食い散らかすぜ




この季節がやってきた




もう先月から食べてるけどお店はこの時期からが多いんだ




ゴマだれはこの先コラボする事はないだろうが




醤油ダレ




アナタが好きすぎてこの想いどうすりゃ伝わるのさ




結婚するなら錦糸卵だけどね




冷や中バリやばっ




そして収録早よ終わってまだsunshineやったら江ノ島だぜ




また日焼けでシミが増えるな‥




イオン導入




導入しまくるぜ




いよいよライヴも近づいて来た




今回の出演バンドはかなり手ごわいぜ




7.7




このロマンティックな夏の日に




淫音太美




遊び来て




テキーラぐらいだったら喉にかっこんでやるからさっ





ホンマひとつよろしくお願い致します





メジャー行きたいねー





もっとテレビ出たいねー



最近やりたい事がいっぱい出来て




でもその分野ではまだまだド素人で




だからめちゃめちゃ勉強するんが楽しいんですよ



今後も色々やりますけどひとつ応援よろしくお願いします




スタジオに間もなく到着



長いのによう付き合ってくれました




Thank you
おおきに
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« pure electric... GENROQ出てま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。