goo







この週末を使って石巻へボランティア参加させていただきました




山本シュウさんの

We are シンセキ
http://www.yamamotoshoo.com/



お手伝いさせていただきました




初めて見る被災地はやはり壮絶で




言葉を失ってしまった




しかしこの小さな島国で

我々の住む東京からこんな近くで起こっている




紛れも無い事実




子供たちに物資を持っていって元気づけるはずが




子供たちの無邪気な笑顔に

元気づけられた




しかしその笑顔の瞳の奥にはあの壮絶な津波の映像が焼き付けられたのも事実




今はまだ気が落ち着かなくて

言葉がでないけど。。




あの子供たちの笑顔がずっと続くように




父や母と同じ世代の方々がこれ以上悲しまないように




なにか力になれたら




ここから初めます




先輩の山本シュウさん

そしてご一緒させて頂きお世話になった『シンセキ』のみなさん




ありがとうございました




今後ともよろしくおねがいします




$INjI





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
«   »
 
コメント
 
 
 
We are シンセキ !! (ぼびやん)
2011-06-28 14:45:37
自称、お節介な、おばちゃんの、シュウさん、熱い人ですね♪今、深夜枠に行かれたから、聴けてないのですが…私も、シンセキの、ひとりですが、献血や、義援金位しか出来ませんが、続けたいと思います!みんなイロイロ考えてやってるのに、ほんと永田町のアホどもは、なにやっとるねん!ですよね(メ°皿°)ガレキを、国会に集めてやれば、少しは、真面目に考えよりますかね?
 
 
 
 (☆$INjI☆)
2011-06-30 12:31:20
ホンマに最高な兄貴です!
愛に溢れてはります。
レモンさん最高です☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。