goo



マンデー

おっけぇー

えっぶりぼでぇ~





携帯の予測変換がバカ過ぎて折りそうだぜベイベー





ボウイのOには斜め線入れろよベイベー





それは無理でも散々使ったフレーズは一発で出せよベイベー





ぐどあふたぬーん





SINjIです





週末はバタバタで更新出来なくてごめんよ





10000アクセスぐらいはあるから寂しかっただろ~





嘘だぜベイベー





今6日の新宿ホリデイのライヴに向けて曲構成や歌詞をアタマに叩き込んでるのさっ





他のメンバーが誰かって





ヤバい奴らばっかで俺はハッキリ言って緊張してるんだ





奴らの演奏でフロントに立つ訳だからね





曲も期待してなっ





ジャパメタのパワーとハイなグルーヴを味わっておくれ





ホンマかなりの緊張なんです





でもステージに上がっちまえば振り切り楽しむだけさ





トラクイとはまた違う一面をフルバンドで楽しんでくれたら嬉しいです





マジでヤバいロケンローな夜は来月6日@新宿ホリデイ





俺達のバンド名はズバリ




STAKK ATTAKK





スタック・アタックさっ




スタアタとか言っちゃっていいぜベイベー





詳しくは新宿ホリデイのホムペをちぇけらーしておくれ





じゃあ仕事してくるよ





今週もえっぶりぼでぇ~がHappyに過ごせる様に祈ってるぜベイベー





Rock'n Roll





   SINjI
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 箕面の猿  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。