goo



Parfume@BUDOUKAN 11/6



肝臓を労らなければいけません





でもねぇー





皆さんも経験あると思いますが





いいエンタを見た後はテンションあがります





そうなると酒がウマいっ





行って来ました武道館





Perfumu 2daysの初日





普段はcuteなイメージの彼女達





Liveではホンマに格好ええ





もちろん終始3人の表情やmcは可愛くてオモロいんですが





Live Artistです





Danceもキレがあるしね~





いいギャップです





cuteなキャラなのにかっちょええDance





あと凄まじい音圧と音の良さに圧巻でした





自分らも打ち込みは長くやってますが





あれだけの音量と音圧でほとんどmicもハウらずにクオリティーの高い音質を実現するのは





まさに 神業  です






恐るべし





明日11/19リリースのNew Single『Dream Fighter』チラッと番組で掛けますんで





リリースを楽しみにしながらチラッと聴いてみて下さい





Liveでは披露してくれましたよー





ゴキゲンなGrooveに仕上がっております





FreshなLiveでスッキリさせてもらいました





楽しかったぜっ





酒ウマかったぜっ





また番組に遊びに来てくれるのを楽しみにしています

Perfume















コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« パフュームさん キマグレン初... »
 
コメント
 
 
 
ぐんそ (Unknown)
2008-11-08 11:04:02
行きたかったっちゅーねん!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。