goo






昨日、13日の金曜日お昼は呪われた様に都内の電車、ダイヤが乱れておりましたね






初めて遅延証明なるものをもらいました






しかし遅延証明っ逆に印象悪い気がしたりして



「電車止まったんで仕方ないですやん、ほれ!証明!」

みたいに聞こえそうでw




考え過ぎ❓



どのみち番組スタッフさんにはご迷惑をおかけいたしました


ゴメンなさい




ぼちぼち◯本録り的なモードになって参りました




明けましておめでとうございます

的なナレも出てきております






年末年始、ほとんど関東エリアですがいろんなところで声をお聞きいただけるかと思いますので



$INjIやん!


ゆうて思い出してくださいね





それでは今夜も〆のきつねうどん





でsee U next tyme



$INjI








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«   »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。