goo



ATOM

いやぁ懐かしい





このスタジオはテレビ朝日で2年前、約9年間ナレーションをさせて頂いた





愛のエプロン





のナレーション録りをしていた思い出いっぱいのスタジオ





スタジオのスタッフさんに会うのも約2年ぶり





本当にあれから2年も経ったのか‥





なんかこのブースに座ると色んな想いが蘇ります




今回は全く違うお仕事で来てます





ATOM





ハリウッド版フルCGで世界から日本へやって来ます





そのワールドプレミアムの際に流れるVTRの声を担当させて頂きました





声優を担当されてる上戸彩ちゃんも当日は来られるみたいで





ワタシの声を聞いてくれるはずです





嬉しすぎるぜ




ダイジェストしか見てませんが





凄い





かなり泣けるらしいよ





マストちぇけらーでしょ




10/10公開





ヤバいぜ上戸彩





いや





ヤバいぜATOM





いやいや





ヤバいぜ上戸彩ちゃん





で、SOFTBANKの機種何かいいのある?





iPhone以外ね





絶対飲みで潰すし





画面モロ出しやし





最近やたら多いな





白と黒の交通安全週間の車体





ご苦労様です





Rock'n Roll





   SINjI
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ギロッポン いらっしゃぁ~い »
 
コメント
 
 
 
お勧め機種は… (ぼびやん)
2009-10-01 12:54:54
わかりません…DOCOMOユーザーなんで…上戸彩ちゃんと言えば、羨ましいウェポンを、SINJIさんは、お持ちじゃあ~ないすぅか!ソーラレイ並の最終兵器!肉声の「SINJI~♪」の、あれですよ(笑)羨ましい…
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。