goo



金曜日、いかがお過ごし?






いやね、

写真を無意識に撮るのが習慣になって来たなぁ~っと思ったんよ





潜在的にブログのネタ欲しいんやろねw





ちょっと前までは仕事の行き来とかもようUPしてたけど


俺らの仕事て動き無いから見てくれてる貴重なあなた達が退屈するんでやめたのよ





あ、相変わらずアーティストさん系のCMや番組ナレーションやらせてもうてるんでそこは応援よろしくお願いします♪





ラジオやらなアカンね~

ホンマぼちぼちオモロいのん~




関係者の皆様方、よろしくお願い致します





何の話やったっけ


そうそう


ブログの写真の話な





スタジオ風景とか局のパーキングあげてもしゃあないと…たまにはアップするけどww




かと言うて今日の写真がイケてる訳でもなく\(//∇//)\





記憶無いけど撮ってたみたいやねんw





これは新宿コマ劇の跡地から見える歌舞伎町のラブホ街





歌舞伎町て華やかな分、人引いた後は何処よりも切なくてそこがまたいい





いつも祭りのあと みたいな





しかしブログ意識してるんやろなw





これからもたまたま撮れましたみたいな体でアップするけど)^o^(





では

鬼スケフライデーやっつけて参ります





今日も意味ないブログやなぁ(^_-)-☆




ゴメンよ~♪




でもたまにアップするよ\(//∇//)\





SINjI
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«   »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。