goo



戸惑

いやぁー

ホンマに寒くなりましたねー




しかし夏のクソ暑さよりはかなり調子のいいSINjIです☆




今やお馴染みのTwitter

Facebook




他にもmixiとかやってる人も居たり




そしてここです



オフィシャルブログ☆




動機させてるとそれぞれに発信すべき内容とそうでないものがありましてー




なかなかまた面倒臭くなってきております




Facebookは連絡先分からなかった人とか連絡取れて便利さを感じてますが




Twitterは

怖いね…




誰が見てるかわかりません





そういう意味ではこの

ブログ

も同じですが




ここは基本、SINjIに興味持ってくれてる方々が来てくれる、閲覧してくれてる訳で




Twitterはフォローしてくれた方々に無差別に発射するから気を遣いますな…




逆も良くあるし




その人の愚痴ツイートを突然見せられる感じー

きっついですね




友人なら大歓迎やけどねー





せやからブログでは本音と皆様への感謝を

Facebookでは友人達にかまって頂き

Twitterは情報収集やオフィシャルではないwインフォメーションに




と考えておりますが

わたくし

相当アナログです




Trash Queenはエレクトロですがw




ホンマに便利やけど色々時間持ってかれる時代になりましたわ





スマフォでTwitterやらFacebookやらやる前はその時間何に費やしてたんやろね~




ちょっとSNS寄り過ぎたからこっちでまたちょこちょこしょーもない事書いて行きます



たまにでいいんで遊び来てください




最近は有難く年末の激務に追われております~




我々の業界は仕事納めが早いと焦るw




なんだかなぁー




本気でビッグな方々は逆にぼちぼち海外ですよね




目指さなね~


本気のビッグなポジション




そうなったらまずプレイメイトに会いにベガスですわ




ほんでプリンスのライヴとか観れたら最高やねー




帰りはL.A~明洞w




今は韓国外せません




木曜日、休みとりました




T-ARAをゼップ大阪で観るために




明日はこちら東京のステラボールでXmas ライヴですが仕事です(T_T)




もう東京入ってるやろねー




モトリークルー振りのワクワク不眠症




あと2日


ファイティン~

でっせぇ~




ほなまたね

寒いからあったかしてね~




SINjI
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もう… T-ARA »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。