goo



コメント


いやーホンマにコメントが何よりも嬉しいですねー





元気出ます





新しいGuitarを明日導入する予定でしたがネックのポジションマークを入れ忘れ





塗装し直しです





Trash1号機で出ます





さて





まずは
Fantasy

コメント from 姫路City Thanks
久しぶりに交わしたいねぇ





ぼびやんsan

確かに 
雲のジュウザはスレッガー入ってますねー
後に出てくるアインもかなりスレッガー入ってると思いません
なんか自分の好きな登場人物は
北斗も
ガンダムも

何故か

しゃくれてる

ああいうアゴのライン憧れです





Uca

ドムドムはヤンキーの聖地でした
バターコーンで3時間余裕
ドムドムは全国ネットでしょうか。。





ぐんそーsan

対バンしたねぇー去年の七夕
7.29はかなりヤバい夜にしよなぁー
@RUIDO K4





Yoshiくん

自分は11日かわいいGACKちゃん見てきます
久しぶりにまたMetal Nightしよ~





tomoharuさん

なんかいつも元気もらってますわ
最近ようやくマイケルは幸せなStarだと思えるようになってきました。
世界中がこの先も彼を忘れる事なく
この先も永遠に彼の音楽は人々を幸せにする訳ですから
自分も誰か1人でも幸せに出来るようになれたらと思ってます




Thanks a lot for your messeges





今日はLiveだぜっ


@柏Thumb up





ネイルが乾いたらおねんねさっ





明日あなたに会えるのを楽しみにしながら





Rock'n Roll





$INjI



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 2009-07-09 02... 載ってた »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tomoharu)
2009-07-10 05:36:55
自分もいつもsinjiさんのブログやGOD SPEEDで元気もらってますありがとうございます ライブもまじ行きたいです今日ライブ頑張ってください
 
 
 
Yoshiクンで~す♀^ロ^; (Yoshi)
2009-07-11 18:57:21
今宵は魔王様★のLive“気愛”入れて楽しんでくださいませヽ(´▽`)/

私の魂も埼玉に♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。