goo



LIVE!!


いよいよ来てしまいました

新宿歌舞伎町ルイードK4

LIVEです

昨日はお客さんが0の夢を見ました

もしそうなったら

歌舞伎町でお友達になったアタマの大きなギャルたちに

サクラで来てもらいます

日記ですからなんでも正直にかきます

究極のM行為です

私$INjI、最後のお願いに参りました

本日どうかルイードK4までお越し下さいませ



総裁きまりますね



りさ子さん、初コメントありがとうございました

まだまだ序の口です

またいらして下さい


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« RAG FAIRさん... 昨夜は »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。