goo



焼肉弁当

これだけ毎週新幹線に乗っていると
まあいろんな人がいます

普段ほぼ鉄道というものに触れる事のない自分には

唯一全く知らない人と同じ時間を共有する場であり

社会勉強の場でもある訳です


勉強という言葉はちょっと違うというか幾つになっても嫌な言葉です

結局日々自然と(ちょいちょい無理して)やっている訳ですが

どうも勉強というこの字体も発音も気持ち悪いです

なんでしたっけ?

焼肉弁当です

食べ終わられたようです

おいしそうだったんです

通路挟んで左の席の男性が食べてた焼肉弁当

それはもう雑誌を片手にむさぼり食ってまして


雑誌置いてゆっくり食べたらいいのに


肉一気に2枚行こうとしたけどあとあとご飯とのバランス考えて1枚に変更しよった


ご飯の上ににのってる意味分からんひまわりのタネみたいなヤツやっぱりよけたわ


食い終わったら寝るんかい
雑誌読まへんのんかい


まぁ人の行動を見てるとこれが面白い訳です


その幸せそうな男性の寝顔を皆さんに見せたくて仕方ないですが


盗撮は出来ませんので
想像して下さい



いざ名古屋へ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 息子 ヴァレンタイン »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ラッキー☆ぱんだ)
2008-02-10 16:13:14
うおーウマそう!
電車でええんは酒飲みながら行けるとこやね。
こんどワシら2人で旅行してみる?
電車で金沢とか。オモロそうちゃう??
 
 
 
ラッキー☆ぱんださんへ ($INjI)
2008-02-12 12:08:36
金沢抜群!!
メンズ2人で電車旅行
近日実現させましょう!!
その模様は載せれる範囲内で画像アップしますので
みなさんお楽しみにww
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。