goo



Zガンダム

昨日は都内某所のとあるジャブロー的なbarで

友人とマスターと後から来られた見知らぬお客さんも参戦して

ガンダムを酒の肴にかなり飲みました

メインはZガンダムです

改めて深いな‥と

人気があったのは
ダントツで


ヤザン


確かにかっこいい
そして何よりも

強い

オールドタイプ最強という事で話が進む中

ちょっと待って


アナベル・ガトーは?


確かにヤザンもかなりの強さですが

ガトーを忘れてはいけません

GP-02ですよ

サイサリスですよ

でも比べるのがそもそも野暮だと‥

タイプが違うんですよ

強さの種類が違うんですねー

ZZのヤザンには涙が出るぐらいの有り様で‥

とにかく話が止まらないんです

酒も止まらないんです

いい大人が譲らないんです

最後に全員一致したのはただひとつ



カツ



あかんよみんなの足引っ張ったら



あと



ハサウェイも



画像は昨年の誕生日に
シャア大佐池田さんを始め
ララァ藩さん
エマ中尉岡本さん
そしてサンライズの下村さんやたくさんの皆さんからのプレゼントで
マスターが作ってくれた

ザクケーキ


美味しく食べてしまいましたが

画像は一生の宝物です




ガンダムは命のみなもと
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モバゲー ゆず!!!!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。