goo






先日、劇団レッド・フェイスさんの


『Zen Of Snake 蛇の道は、蛇』




行ってきました




もう最高!!でした




もう何年前やろう。。GACKちゃんが 風林火山 に出てから時代劇というか戦国時代ものにどっぷりハマりまくっている




GACKちゃんきっかけで俺みたいになった人も割と多いもんね




で昨年の眠狂四郎無頼控




~今回の談亭さん、いやいや

古本新乃輔 a.k.a シンノスが主役を務めるという事で




同じL.A Metal仲間であり友人の私はかなり楽しみにしておったぁ




期待を裏切らないレッド・フェイスさん独自の味付けで200%楽しませていただきました




それにしてもシンノスはすごいなぁ~

役者さんてすごいなぁ~




どうやってあんなにたくさんの台詞を覚えられるんでしょう




実はレッド・フェイスさんとは四谷天窓で我がTrashQueenとご一緒させてもらった事がありまして


サカキさん覚えててくれてはったかなぁ




相変わらず榊原利彦さんは死ぬ程カッコよかった




松の丸殿役の織部 ゆかりさん

ファンになりました




帰りには有森也実さんにもまたお会いできて最高の1日だった




次回も楽しみにしてます




ジーク・ジオン





$INJI









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«   »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。