goo



いざ

散髪へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 哀悼 ピンク »
 
コメント
 
 
 
ゼダンの門!! (ぼびやん)
2016-03-18 00:08:36
あけおめです!!今年初なんで(笑)SINJIさんは、競馬には興味ないかしれませんが、21日中山競馬12Rに、アバオアクーて、お馬さんが走ります♪ 先週は、昔言ったことあるシャアて馬の妹セイラさんが走っていたり、明らか馬主さんは、ガンダム好きやろ!!て、お馬さんが結構走ってますよ(笑)もちろん私、人気に関係なく名前だけで馬券を買って、応援してます♪では花粉の厳しい季節ですが、頑張って下さいね(^-^ゞジークジオン!!
 
 
 
Re:ゼダンの門!! (dj-sinji)
2016-03-21 15:18:30
大阪プロモーションしますね
オッサンとオバ様の為のジーク・ジオンな番組やれる様にガトー待ちました
三年以上w
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。