goo



忘年会

始まりました





早いですか?





まぁこの時期なかなかエッブリボデー





スケジュールが合いません





なんか忙しいんですよねー





年末って





そんな忘年会を仕切ってくれる





いわゆる幹事的な人にはアタマが下がります





団体は好まないので多くて7~8人ですが





皆に声かけて場所まで仕切ってくれる面倒見のいい人





しかし





Rock'n'-rollの敵





靴脱ぎ系の店だけは止めて頂きたい





ブーツ多いでしょ





インしてるでしょ





デニムがシワシワなのよ





臭いも気になるし





たまに満を持して靴脱ぎ系のお店を予約されます





仕切って頂いて申し訳ありませんが





やめて‥





靴脱ぎ系





あと席数ある割にトイレ一つのお店





めちゃくちゃガマンしてます





トイレの前で待つのは美しくないです





でも永遠に空きません





前で待たないと





わがままですか?





靴脱ぎ系嫌や~





ほんなら自分が仕切れー





すんませんでした





頑張れ俺





ゲンロクの〆切りも近づいて来ました





こもります





クリスマス何すんの?





ワタクシ予定ございません





普通に収録してます





でもアルミホイルで持つチキンは食べたいです





よし





かかって来い





活字





†$INjI†
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アナログ 一人Metal »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。