goo



間違った

ここどこや


タクシーさんすんません

自宅まで説明できません
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 平井 堅さん 花粉 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さと)
2008-02-25 17:34:09
その後が気になります… SINJIさん無事に帰宅できましたか?? (^_^)
 
 
 
昔… (スルーシ)
2008-02-26 00:24:40
歩いて通天閣まで行ったんですよ、どこぞの駅から。
(今みたいに治安よくなかったから危ないことした…)
帰り、その駅の場所わからんくなって…
「おっきい建物は目指して行けるけど、小さい建物にはかえれへーん」
って悟りました。
携帯の位置情報とかどうですか??
 
 
 
コメント下さったお二人へ ($INjI)
2008-02-26 20:37:58
さとさん>

スペイン坂来られたんですねー
平井さん確実に男前でした。
また番組聴いて下さいね~
この日は無事帰れましたが


ありえない金額でした.....


スルーシさん>

どこぞの駅が気になりますが
自分も大阪長かったんで
なんとなく予想がつきますww

治安の悪いとこ多いですが

位置情報ありですねー
でもタクシーなのに
運転手さん
なんでナビ使わないんでしょうか?
なんの為につけとんねん?


でも泥酔した自分が悪いです


きっとまた泥酔します


やはり運転手さん


すみません


といったところです.....






 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。