goo



撮影@都内某所

カーエンターテイメントマガジンGENROQ





我が連載『GOD SPEED』の次号撮影に行って来ました





BUCK-TICKさんとのお仕事後だったせいか





かなりRock'n'-rollでゴキゲンな画が撮れたと思います





ロケやったんですが週末の夜という事もあって通行人の人々が





『撮影やってるよ』





『誰?誰?』





『見た事あるよあの人』





『~ってBandの人だよ』





などなど





いろんな声が聞こえて来る訳ですが





残念ながら





不正解です





通行人の皆さま





期待させてごめんね





~ってBandのボーカルではありません





†TrashQueen†





というBandのボーカル&ギターでございます





3.17 新宿RUIDO K4





Live是非見に来て下さい





ちゃっかり告知です





ちなみに次号GENROQ4月号は2/26発売です





ちゃっかり告知させて頂きました





誰に似てたんやろ





気になります





では





またまたマシンに火を入れてメシ行って来ます





明日はのぞみで名古屋です





スペイン坂のあと





PARCOで声をかけてくれるファンの方





いつもありがとうございます





実はめっさ声かけられるの嬉しいです





声かけにくいそうですが





めちゃめちゃ人好きです





今後ともひとつよろしくお願いします





良い週末の夜を





†Destroy†





$INjI
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« BUCK-TICK 遂... 五百円 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。