goo



梅雨あけたはず…

なにー





このスッキリせえへん半イキみたいな天気は…





今日からお台場合衆国もスタートしたっちゅうのに





イメージソングの
『風になりたい』は





ナレーションをやらしてもらっている





フジテレビ水曜夜10時から大好評オンエア中





爆笑レッドシアターの




爆笑レッドシアターズの皆さんが歌ってます






にょろにょろ食べた〓





ガキの頃は何よりも
にょろにょろが嫌いだったが






おいしいね






うなぎ






にょろにょろですやん





後ほど頂きに参りまする






傘要るんかなぁ






スタミナ満載






フルバッテリーのオレ






〓Rock'n Roll〓






$INjI
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 連休だって〓 アニソマニア!... »
 
コメント
 
 
 
開局50周年記念映画!! (ぼびやん)
2009-07-19 12:51:39
見てきましたよ!「アマルフィ」メチャ面白かったすぅ!織〇裕二、最高!ハマリ役でした!久々の映画鑑賞でしたが、うん!楽しかった!あと戸田恵梨香に、ハートをロックオン!されちゃいましたぁ~きゃわいい~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。