goo







ご機嫌いかがですか





今朝方は


2015年5月5日

5時55分55秒


を盛大に味わいました





昔からずっと

5


が大好きです


何桁かは言えませんがクルマのナンバーも5です






必然的に

郷ひろみさんの事が大好きです


HIROMI GO


ご本人をゲストにお招きした際も

5月5日はひろみさんの日です❗️


と鼻息荒く想いをお伝えさせていただいたところ


ありがとう


嬉しいね



と言っていただきました





そんな郷ひろみさんのブランニューシンゴーが先日発売されました




タイトルは

「100の願い」

です

HIROMI GO
リンクへ飛ばない場合はhiromi-go.netをチェック❗️❗️




世代を越え愛される事間違いなしの素晴らしい楽曲に仕上がっています



そんなひろみさんの渾身のニューシングル
皆さんも是非チェックしてみてください




5にあふれた本日が皆さんにとって最高の1日になりますように





祖師ケ谷大蔵から愛を込めて




DEEjAY $INjI











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
«   »
 
コメント
 
 
 
じゃぴゃ~ん♪♪ (ぼびやん)
2015-05-06 14:08:29
エキゾチッぃ~~ク♪(皆さんご一緒にぃ~♪)じゃぴゃ~ん♪♪(わもた~い~♪)じゃぴゃ~ん♪からの、ア~チチッ♪アチ♪アゲる時間帯カラオケ鉄板ですね(≧∇≦)/今度、奈良でライヴがあるので、奈良TVで2億4千万のライヴシーン流れながら、CMやってますよ!しかし、HIROMI GO いつまでも若さ変わりませんね♪
 
 
 
Re:じゃぴゃ~ん♪♪ (dj-sinji)
2015-05-07 03:14:44
コメントありがとうございます!
先ほどカラオケひろみさん連発させていただきました!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。