goo



ISOPP‥スゴい

ドラゴンズ優勝しましたね

おめでとうございます

関西生まれの東京在住ですが、中京テレビさんがある名古屋は愛着が深いです

スーパーチャンプルのナレ録りで毎週お世話になってます

それにしてもスゴいです

何度観てもスゴいです

スーパーチャンプル観て頂けましたか?

スーパーチャンプルナイトの前半戦

ISOPPさんですよ

彼のアクロバティックなヒューマンビートボックスは鳥肌ものです

当日会場でも鳥肌立ちましたが

昨日再度観てもまた立ちました

以前の日記とかぶりますが

ダンスは本当に感動を与えてくれます

もしコレを見てくれている中高生の中で
ハマれるものが見つからない

って人たちは迷わず

DANCE


です


来週後半戦
是非見て下さいね



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« Dee Jay 復活 »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (バレーボーイズ)
2007-11-02 16:37:39
ドラゴンズ53年ぶり優勝良かったです。
しかし、昨日の試合内容が本当にすばらしかった!
そして、中村紀選手のMVPのインタビューは最高でした(T_T)/~~~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。