goo



終了

いつも色んなところへ運んでくれるマシンです

モノには魂が入るんで名前を付けてます

特に機械物は調子が悪くなるとよく叩いたり罵声を浴びせる方がいらっしゃいますが、逆効果です


名前を呼んでやりながら

『どないしたんや?』

とか

『どっか痛いんか?』

『明日診てもらおうな』

なんて声をかけてやるとすこぶる調子が良くなります

これマジです

今日は収録帰りに
エンブレムを見たら先日からの雨で汚れていたので

『明日ちょっと早く出て洗車しような』

と言ってやりました

帰りのクルージングはマフラーがゴキゲンなサウンドを奏でてくれました

『今日も1日おおきにな』

『明日もよろしゅうな』

グリルが笑ってました


スーパーチャンプル見て下さいね


あ、
クールミント優勝おめでとうございます

ファンになりました


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 出勤 今日のおかず »
 
コメント
 
 
 
消えた。 (momo)
2007-10-27 23:19:54
真二くん、急にいなくなったし、いきなり活躍してるし。いつも、声、聞いてます。
これからも、素敵な声で、癒してね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。