goo



東京スカパラダイスオーケストラ登場


先ほどHDをチェケラしました





見ました?





倉木麻衣ちゃん





民放生放送初です





かわいいしかっちょ良かった





先日お会いしたのがウソみたい





最新Album『Tuoch Me!』良いです





風がびゅうびゅう言うて帰りのクルマ危険でしたが





ちょっと刺激的でした





嵐の夜はムラムラしませんか





しない





そうですか





するって





わくわくIn My Heart





さて本日の我が番組 TOYOTA SOUND IN MY LIFEには





憧れの 谷中さん From 東京スカパラダイスオーケストラ 登場です





2/4リリースのNew Album 『PARADISE BLUE』がリリースになってます
東京スカパラダイスオーケストラ H.P





で、 男  谷中さん





久しぶりにお仕事ご一緒させて頂き





男らしさ





たくさん頂いて帰るつもりです





もちろん最新Albumのお話もたっぷりと





全国完全生放送





2/14 本日 15:00~





渋谷スペイン坂Studioから





TOYOTA SOUND IN MY LIFE
Live 動画





いろんな所で





いろんな事しながら





聴いてちょーだい





遊んでちょーだい





この時間にまたお腹がすいてきた





UFOあんねんけどなぁー この時間パンチあり過ぎかなぁ





お風呂入ったから外出るん嫌やし。。





ちょっと冷蔵庫見てくるね





じゃぁお昼に






Destroy





$INji











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Samurai Dead ...  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。