goo



GENROQ~『GOD SPEED』




原稿に追われております






楽しいのですが





曲とか詞と一緒で絞り出すまでがなかなか。。。。。






クルマ,ピカピカで気持ちE~






めっさ80'S






GENROQ高田氏はベントレーの2枚ドアに乗ってたなぁー





いつも仕事で色んなクルマに乗れていいな いいな





でもね





もうお酒入ってしまったのよねぇ





気持ちよいのだよ





いや





気持ちE~





なんや






このブログ





すつれいすましたぁ~





あさってねぇー


TRASH QUEEN LIVE @RUIDO K4


18:30ぐらいから出番ねっ







Rock'n Roll





SINjI


















コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 残念ながら 弾きまくっと... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは〓 (千春)
2009-08-13 22:43:30
お仕事お疲れ様です
初コメです〓
大阪でラジオしてはった時はよく聴かせてもらってたリスナーです〓
何気なしにSHINJIさんを検索したらオフィシャルブログ見つけちゃいました(笑)
バンドされてるんですねぇ~明後日のライヴ行きたーいよー
是非大阪でもライヴしてください
それか東京遊びに行く機会があればその時は絶対っ!行きますね〓

原稿大変ですね…
パワーで頑張ってください
すんまへん励ましにならへんくて
私も車好きです
愛車は国産車ですがめちゃ愛してます〓
初めて買った車なんで〓
SHINJIさんの愛車への愛情めっちゃ解りますよ
一度是非助手席に乗せてください(笑)
変な文&長文失礼しました
お仕事ライヴ頑張ってくださいね~〓
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。