goo



Rockの神 続き



1日空いてしまいましたがみなさんお元気ですか?




今日はええ天気ですなぁ




まだ興奮冷めやらぬ、肝臓バチバチな感じです




日曜日に伝説のJapanese Hard Rock Band




MURBAS




が再結成Liveを埼玉でやりはったんですよ




しかも




O.A.はSAMURAI DEAD CITY!!!!!(めっちゃカッコええからH.P.マストチェック




HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3




日曜日のブログでアップした通り




帰りの新幹線は珍しく Metal メタル METAL 聴きまくり




ふだん新幹線ではMellowなR&Bが多いのよ




Metalは爆音で行くから音漏れるし




日曜日乗った車両は俺ともう一人しかおらんで




その人もiPod iPod.....




チャ~ンス




お互いイヤホンやから多少はイケるかなと




そんな状態で東京着いたもんやからテンション上がり過ぎて




そのままいつもの某METAL BARへ




店の前に着いたら




『$INjIさーん』




て声が




Nozomiくんでした




直後




『アホ発見!!』




という声が




Shuse!!!!!




『Himawari店行ったで~』




まぢで??




必然マジック出ました




店入ったらいきなりクワライのMetal Health




店内を見渡すと悪そうな男が




Himawari!!!!!




そう、彼らはLiveの打ち上げに来てたんですねー




と言う事は。。。。。




いらっしゃいました




MURBASのみなさん




HEESEYさん発見




もうみんなモトリーやラットやなんやで盛り上がりまくりですわ




頃合い見てHEESEYさん




Lock onさせて頂きました




お初の出会いはもちろん 音 ですが




10年以上前に某局のトイレで連れション中、『めっちゃファンです!!!!!!』




MURBASの頃から!!!!!と、失礼な1st Contact..すんませんでした.....




それ以来の再会です




アツい思いを伝えまくりました




MURBASは大阪Candy Hallで見て以来K.O.でした




Rock'n Roll Overは何度もBandでコピーしました




今すぐ歌えます




英語の歌詞がCOOLです




名古屋帰りの新幹線にRockの神が降りてきて




そのBarに行け~って導かれたんですわ




SAMURAI DEAD CITYのメンバー全員にも逢えたし




文字にするとこの感動が伝わりにくいのが残念ですが




みんなホンマにカッコ良過ぎでした




MURBASまたLiveやって下さい!!!!!




SAMURAI DEAD CITY!!!!!




Album最高に楽しみにしてます




ウチらも気合い入れて行きまっせ~




11/26
RUIDO K4




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Rockの神  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。