goo



あらかじめ





これが出来ません




あらかじめ




シャンプーが残りわずかなのに、あともう一回ぐらいは使えるだろうとポンプを開けて逆さ向けたら半回分ぐらいしか無い



新しいのを取りに行くにも風呂から棚まで距離あるから床びちゃびちゃなるし

あーあ最悪

となる前に

あらかじめ新しいシャンプーを置いておけばよかった





銀行目の前にあるけど仕事終わってからおろせばいいと後回しにして


仕事場近くに自分の使ってる銀行が無い


結局コンビニでおろして無駄な手数料を取られる


あらかじめ先にお金をおろしておけばよかった





昼間あったかかったし、あんまり厚着したら室内で汗かくだろうし薄着で出かける


やはり夜は肌寒くきっちり風邪をひいた



あらかじめ鞄にストールを一枚入れておけば風邪は回避できたのに…




そんなあらかじめが全くなってない昨日でした




今日は多分昼食べるタイミングないので



あらかじめ


これを朝食べてきました







今日は抜かり無しな一日でありますよーに




では収録へっ❗️








$INjI





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 関東  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。