goo



あのね

ずっと個人リハやってんねん





スタジオ入ってとかちゃうよ





クルマん中で唄練習してますわ





職質されまくり





フルブラックのカスタマイズされたトランザム トラ男が好きなのか?





フロアマットまではがすの?





以前もスペイン坂やってた時は○9の前で三人のポリ様にバッグ全部調べられて





端からみたら完全に犯罪者な感じ





僕も人前に出させてもらってるお仕事ですから、もうちょっと気使って頂けませんか?





もちろんご協力しますが





やり過ぎやろ





そんなに治安悪いのか
この国は





日本最大の歓楽街、歌舞伎町に毎日居るけど




めちゃめちゃ平和です




そらケンカなんかは えっぶりでい、えっぶりないとありますが





そんなん大阪ミナミも




中州も





ススキノも





大好きな名古屋の錦も一緒です





画像のウチのぶらんにゅーバンド『Party』のドラマー、トモー・リーと僕は





こんな感じで夜な夜なライブハウス行って




そのあと歌舞伎で昼過ぎまで飲みますが





平和です





何がいいたいかと言いますと





お巡りさん





俺のトラ男のボンネットに手を置くなぁぁっ




どんだけ磨いてるかご存知ですか?





今日もトラ男で出るけど





この『出る』ってモビルスーツみたい





出たいなぁ ヤクト・ドーガで





ギュネイ専用機ね





そうそう





今日も出るけどもう止めないで





飽きたでしょ?





トラ男ばっかり止めて




日々お巡りさんご苦労様です





Destroy





☆$INjI☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 太さ派ですか? あっ、もうひとつ »
 
コメント
 
 
 
遠くから… (ぼびやん)
2009-04-27 13:05:00
ファンネルで、落としてやって下さい!黒は大変ですね!自分も三台乗りました。でもピカピカの黒ボディに勝るものはなしです!
 
 
 
Unknown (ナビス)
2009-04-27 18:43:59
ヤクト・ドーガ、渋いッス。

くれぐれもクエス機には乗らないでください。

青のギラ・ドーガもカッコイイです。

レズン、カッコ悪い最後でしたが。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。