goo



あけまして



新年のご挨拶は何日までするのが正しい礼儀作法なんでしょうか





さっきの画像の三段豚バラは韓国家庭料理屋さんですが





近所の中国の陽気なお兄さんは





『あけましておめでとうー





と言ってくれました





まだまだ新年お会いしていない方や友人にはやっぱり





『あけましておめでとうございます





ですよね??





今月いっぱいぐらいかな





食べ過ぎたので遠回りして帰る事にしますわ





まだまだ寒いっ






I Wanna Rock






SINjI










コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« やっつけたろか~  »
 
コメント
 
 
 
あけまして (ぼびやん)
2010-01-18 23:37:17
馴染みの店の、今年初めてドア開けた時が、ホントの開けました、おめでとうで、良いのでは、ないでしようか?(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。