goo



終了

終わりました





このビルには色んなスタジオが入ってまして




いい感じに年期入ってるんですよねー





エレベーターフェチです





ここはまだ新しい部類に入ります





やはり日本橋三越のエレベーターはたまりません





今エレベーターが何階に居るかを示す あの時計のような表示盤




素敵です





他にも外扉がシースルーで二重構造の扉になっているやつなんかはドキドキします





歌舞伎町の雑居ビルは外側はネオンギラギラでも





ビル自体はかなり年期入った建物が多くて




そうくるとゾクゾクする名機に出会います




良く行くバーの入る雑居ビルのエレベーターは





待ちの時、現在エレベーターが何階に居るかランプが着きません





さらに





乗り込んで目的階を押しても目的階のランプは点灯しません





なのにバッチリ間違う事なく目的階へと誘ってくれるのです





最初は気持ち悪かったんですが





最近ではそのオールドなボタンのレトロさにやられております





映画タワーリング・インフェルノの鳥かご型エレベーターなんかは




ギターで言うとエディーのフランケン並にシビレます





ただ映画の様なパニック状態はご勘弁ですが




タワーマンションはやっぱり怖いです





ちゅう事で早く終わったんで軽くカラダ動かして明日のライブに備えます





アコースティック





難しいぜっ





Destroy





☆$INjI☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新緑 今夜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。