goo



久しぶりのリハもええ感じでぶっ放しました





ケーブルがちょっとガリったかなぁ





買い替えますか





帰りモックンのクルマと俺のクルマ出す時に


普通に配送のおっちゃんが出口にクルマ停めましてー





おいおい と丁重にモックンが注意したにもかかわらず


はいはい~
言うて配達先のピンポン押しよるから





SINjIやすしくん出動しそうになりましたが





モックンがゆる~く解決してくれました





まぁまぁドライバーさん居てたんで
クルマ出せたんで
帰れたんで
よかったですが





雨の日も寒い日も暑い日もご苦労様で非常に感謝しておりますが





わかるやん





みたいなんありますよねー





出前のドライバーさんにもついでに言わせて頂くと





ドア


足で


止めんな





人んちの玄関じゃい





毎回注意すんのも疲れんのよー





った後は笑いましょう





今からレッドシアターでっせ~





CxxkRockShock





SINjI
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«   »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。