goo



ブチかまし

てやったぜベイベー




昨日は新宿花園ゴールデン街納涼祭





俺達トラクイはいちばん雨がキツい中
新宿区役所を目の前に



ストリート・ロックンローラー





ふぉ~りつづこぉ~
雨の中ぁ~
俺はメンバーとロケンロー





テクノジャパメタを惜しげもなく野外で発射したぜっ





初めて俺達のライヴを見る人達もかなり盛り上がってくれて





確実に嬉しいぜ





大至急抱きしめたいぜっ





3月から昨日まで毎月、今月は2本とライヴ三昧だった俺達





来月はライヴないけど10月はもちろんあるぜ





また詳細UPしとくからチェックして騒ぎにきておくれ





場所を選ばず振り切れるバンドは俺達がコロニー1だと断言しよう




商店街でも盆踊りでもフルスロットルさっ





そんなフルスロットルなメンバー、大至急感謝してるぜ





もちろんいちばん大切なのはこれを見てくれてる えっぶりぼでぇ と





ライヴに足を運んでくれる えっぶりぼでぇ さっ





昨日はあの豪雨の中、感動したよ





傘持って見てくれてね




幸せだぜベイベー





新宿花園ゴールデン街納涼祭の関係者の皆さん、ゴールデン街の師匠 オサム兄貴 ホンマにお世話になりました




ありがとうございました





今日は朝から喉の修理で先ほどまで点滴地獄だったのさ





メンテナンスって奴さ




後悔するだろうが等身大ガンダムは諦めた





未練はないさ





何故なら俺はシャア大佐に忠義を誓ったジオン公国民だからだ





重力に魂を引かれたアースノイドに改めて





このアナベル・ガトーが戦線を布告する





ジーク・ジオン!!





でも





やっぱり





見たかった…





等身大





敵のデータ収集の為に…





行くぞカリウス





目指すはソロモン





観艦式が始まる頃だ





Rock'n Roll





SINjI
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いよいよ明日!... 台風か… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。